当日は娘の陸上の大会があってバタバタしそうだから、数日前からハロウィン意識してる我が家ハロウィン


ハヤシライスだった日、思いつきでハロウィンぽくカレー



たまたまかぼちゃのグラタンも作ってたし、ハロウィンぽい〜ピンクハートって満足!←私が笑い泣き


小食の我が子たち、普段ならこの量でも時間かかるけど、ちょっとご飯可愛くしたら、ご飯食べるのいつもよりかなり早かったニヤリキラキラ


いつもたいていご飯食べるの遅くて怒ってしまうから‥


たまにはこんなご飯もいいね。


あんまり頻繁にすると効果薄れそうだけど笑い泣き


誕生日くらいしかこんなのしないからなぁ。


あとは昨日?今日?夜中まで寝れず、夜な夜なお菓子作りさくらんぼ



クッキープレーンとチョコ20枚くらいずつ、マシュマロとお団子で目玉、駄菓子のドーナツデコって、オレオに顔書いて、チョコ&プレーンマフィン←明日生クリームとアラザンでデコる予定チョコカップケーキ


酔っ払いながらだから、ちょっと雑だけど真顔


謎のテンションで2時くらいまで1人でやってたニヤニヤ


クッキー、今までカロリー怖くてバターケチってたんだけど、バターたっぷりがやっぱり美味しいなと気づいた笑い泣きキラキラ


そんな土曜日、学生時代の友達が赤ちゃん連れて遊びに来てくれたヒヨコ


9ヶ月の赤ちゃん、かわいかったピンクハート


県外に嫁いだ友達だから、コロナ落ち着いてきた今やっと会えた!


子供達全員赤ちゃん時代にハマってた

これ出産祝いに渡したら

早速遊んでくれて可愛かったーラブラブ


なんなら長男次男も遊ばせてもらってたよ笑い泣き


長男次男の相手も全力でしてくれてありがたいニヒヒ


ちなみに娘は明日の大会に備えて、友達と自主練してて不在。


いつも忙しい土曜日に友達と会う約束ねじ込んだから、今日はもうタイムスケジュール分刻みでタラー


イレギュラーな用事も多かったし‥


9時半 長男スイミング送って

11時のお迎えまで買い物!の予定が忘れ物して家戻る

時間ギリギリでお迎え行って12時半に娘と娘友達を陸上の習い事へ送る


13時図書館、13時45分に公文の個人懇談←ノンびりしすぎてギリギリアセアセ


14時半陸上お迎え行って、まだ遊ぶって言うし、大会の練習もしたいらしいから、娘と友達を公園まで送って、15時に友達が家につくっていうギリギリなスケジュールで慌てたータラー


人見知りで泣かれたけど、後半は慣れてくれてよかったブルーハーツ


夜は娘の習い事がたまたま休みだったし、近所のイルミネーションを見にイエローハート



無料なのに結構買ったイルミネーションで、通りがかるたびに気になってて流れ星


最近娘が土日も友達と遊ぶようになったり、習い事があったりで、あんまり家族全員の時間がとれなかったから、久々の家族団欒でした星


習い事の後友達と遊んだりもあったりで、男女関係なく仲良く遊べてるし、友達も多いし、私の頃より遥かに楽しい小学生時代送れてる娘見てると嬉しいけどね。


私は高学年で転校してきて、人見知りだし友達作りもあんまりできなかったから、私の時より楽しそうな娘を見てるとただただ安心キョロキョロラブラブ


習い事の大会で、なかなかいい記録が出なくて涙してたりもあるけど、きっとそんな経験も今後に活かせると思うから、そんな経験できて良かったねとも思うOK


そして、来週には弟の結婚式に家族で参加するから、準備に追われてます炎


下の子達が暇しないように色々準備しないとなー

ドキドキラブラブ