お久しぶりになってしまいましたが
私は元気!元気!です😊💞💞

今日はハロウィンでしたね🥰❤️💛
みなさん、仮装パーティーなど
ハロウィンを楽しまれましたか?

私は毎月楽しみにしている
happycooking先生のレッスンへ
行ってきました😚😚😋

竹炭入りの真っ黒なパン!
簡単に出来ちゃうマロンクリーム!
とっても美味しいマロンコルネットを
教えて頂きました❤️💛😍

ふわふわ生地のスイーツパン❤️
完成でーす😁

先生😃
今日もありがとうございました❤️
来月のパンも楽しみにしています😁

10月も終わりですね😚
来月は新しいことにチャレンジします。
もっともっと手作りを
楽しみたいと思います❤️

R-ribbon🎀