おはようございます😃
今日から名古屋も雨が続く予報が
でていますチューチュー
雷の日もあるみたいで…
早く梅雨が明けて欲しいですね!

先日、knyta先生の素敵な作品の中から
『ふりふりツートンリボンバック』の
通信レッスンを受講させて頂きました。
届いたキットで完成!
合格を頂きました~☺️

大人可愛いバック❤️
色違いでたくさん作りたいと思います。

そ~れからっ☺️
京都に紫陽花をみに行ってきました🎵
女性自身に載っていた(笑)
柳谷観音へ車でビューンと❤️❤️❤️



紫陽花を見に行くのは初めてでしたが
可愛いくて優しくて
目が喜んだ1日が過ごせて😃🎵
癒しって大切なんだなーって思いました🤗💞💞

6月も終盤ですね!
体調を崩さないように
自分を気遣えたら良いですねラブ

今日もスマイルな日を…😊😁☺️😁

R-ribbon🎀