こんにちは~
良い天気ですねニコニコひまわり

普段は歯医者で働いているのですが
今日は毎年恒例の
保育園の歯科検診へ~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
年々、
虫歯があるお子さんが明らかに
減ってきています!
まだまだ親御さんの手が必要な
園児達ですがウインクニコニコ
親御さんが頑張って歯ブラシを
してあげたり、仕上げをして
あげてることが結果として
現れていますね❤️照れ

虫歯のない子は全くなく
虫歯のある子はたくさんつくって
しまっている…といった状態ですチュー

泣いてしまう子も、院長先生の手を噛んでしまう子もいましたが…笑
みんなとっても可愛かったですラブ

また来年も
みんなに会いたいな~😆🎵🎵

こちらのリボンは
今日、私が付けていた
バナナクリップです✨
検診用につくりましたー笑🤩💞🎀
無事に検診か終わってよかったー!

R-ribbon🎀