こんばんはーニコニコ
深夜に失礼します…照れ星流れ星

暑い!暑い!日が続いていますねチューチュー
まだ5月…びっくり
こんなに暑くて大丈夫??
真夏はどうなっちゃうの~びっくりびっくりチュー
水分補給はこまめに!ですね!

この前の木曜日に
今月、2回目の犬山に行ってきました。
今回は女子旅~😆🎵🎵
前回、すごい行列で
諦めて食べれなかった恋小町団子…
今回は一番に食べました😋💞


1つ1つのあんこの味も美味しくて
😍😍ムフッ😁可愛い過ぎる~ラブ
平日に行ったので
並ぶことなくスイスイ買えて
食べれました😘😘😋🤗

たくさんのハート♥️スイーツを
食べて、笑って喋って
楽しかった😊

ハートがいっぱいの犬山!
可愛いと美味しい!がたくさんあるので
近いしまた行きたいな~笑😄🤩☺️

🎀R-ribbon 🎀