こんにちはーウインク
昨日は半田市亀崎にある三軒長屋のLico さんへ
行ってきましたーラブ

お友達が姉妹でやっているお店で
お土産にも喜ばれるオシャレな焼き菓子も
たくさんありますよー♥
三軒茶屋内にある
カメココーヒーさんのアイスコーヒーと
一緒に大好きなガトーショコラと
オレンジタルトを頂きましたラブラブラブラブ
やっぱり美味しい~~照れ照れ照れ

ゆったりと座れるスペースも
たくさんあるのでおすすめですハート照れハート

昨日は亀崎のお祭りもやっていて
人!人!人~~笑
屋台もいっぱーい!
ワクワクしましたー音符音符


可愛いたい焼きパフェを食べて
家族へのお土産に
広島焼き、たこ焼き、大阪焼き~~
串カツなどなど…
気づけば粉ものばかりをお買い上げ~~笑

自分が食べたい物を
お土産にしてましたーラブラブ

食べまくりの楽しい1日が
過ごせましたーウインクハート

リボン教室 R-ribbon ふんわりリボン