おはようございますニコニコ

最近は休みの度に断捨離をしていましたーチュー
断捨離をしていると、
物が溢れて片付けているのか?びっくり
散らかしているのか?ガーンわからない状態で…笑
やっとサッパリ綺麗になりましたーニコニコ

その流れでリボン作り~⤴
前から購入したままになっていた
キットセットで作りましたラブラブラブラブラブラブ
バイカラーの可愛いバナナクリップの
完成でーすラブラブラブラブふんわりリボンラブラブラブラブ


簡単でさくさく作れちゃいましたーおねがいラブラブ
明日から職場で使いまーすふんわりリボンラブラブラブラブ

最近はオムライスが食べたい!食べたい!
毎日ですラブ

急な誘いに付き合ってもらって
オムライス屋さんへ…照れ
ん~!!美味しい照れラブラブラブラブ幸せごはんラブラブラブラブ


皆さんも幸せごはんを食べて
元気にお過ごしくださいねー照れ

名古屋市リボン教室 R-ribbon ふんわりリボン