こんばんはーニコニコラブラブ
風が強い1日でしたねーチューチュー
車から降りて髪の毛の乱れように…
笑ってしまいましたー爆笑爆笑爆笑

今日は初めてましての
my closet 先生の
レッスンに行ってきましたおねがいラブラブラブラブ

教えて頂いたのは
&Rアンドアール先生考案の
Paveribbon ですラブ

念願だった
キラキラシューズクリップが完成でーすおねがい
シンプルな靴がこんなに華やかに…ピンクハートピンクハート
ムフフ…ラブラブラブラブ

my closet 先生が委託販売されていた
シューズクリップが素敵で
母が喜ぶだろうな…と思い購入させて頂いたのをきっかけに音符メッセージを送らせて頂いて
レッスンまでお願いしちゃいましたーラブ

とっても話やすく
お子さんの話やリボンの話でたくさん
お話できて楽しかったです爆笑ラブラブ
まだまだたくさんお話したかったですおねがい

先生
今日はありがとうございましたーおねがい
またお会いしたいですラブラブラブラブ

皆様…
花粉対策、風邪対策!
大変な時期ですが頑張りましょうウインク

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン