こんばんはーニコニコ

今日は節分でしたねー
皆さんのご家庭では豆まき&恵方巻を
楽しまれましたか?

我が家では豆まきはやりませんでしたが
恵方巻をお腹いっぱい食べちゃいました
ラブ音符音符
私のダイエットはいつから始まるんですかねー??笑チュー笑い泣き

今日はイベント用のリボンを
作りましたーふんわりリボンおねがいウインク

5㎝のグログランリボンを使って
ビックリボン!!
ポニーテールにとっても可愛いリボンに
なっています。

ブラックのベルベットリボン!
シンプルなリボンほどバランスが難しい…チュー

まだまだたくさんイベントに
お持ち出来るようにコツコツ頑張りますラブラブ

大府市スクスクヶ丘さんにて
2月17日
2月24日
リボン販売しまーす。
よろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ

R-ribbon 大西ルミふんわりリボンニコニコ