こんばんはーおねがい
今日はお休みでしたーラブラブ
朝寝坊する予定でいましたが…
いつもより早く起きてしまい…びっくり爆笑
朝寝坊…失敗です爆笑

お友達のR ちゃんから
ママさんへのプレゼントに
まんまる蝶々リボンby anneau のチャームの
オーダーを頂きましたピンクハート
R ちゃんのママさんには
私も高校生の時から
ご飯をご馳走になったりラブラブ
お泊まりさせて頂いたりラブラブ
お世話になってばかりで
ありがとうがいっぱいですラブ
ママさんへのプレゼントの
チャームはこちらですふんわりリボンピンクハートおねがい

可愛い~ピンクハート
R ちゃんが
優しいお色のリボンを選んでくださいましたウインク
喜んで頂けますよーに…ラブラブ
素敵なお誕生日をお迎えくださいね音符

皆様…
お子様が夏休みになって
朝昼晩の食事の準備で
大変ですよねーチュー
上手に手を抜いて…笑
頑張りましょー!!!

R-ribbon  大西ルミふんわりリボン