こんにちはラブ

昨夜はぐっすり寝れましたー!!
寝れ過ぎて恥ずかしくて言えない時間に
起きてしまいましたー笑爆笑爆笑爆笑

起きてから
さっそくリボンを作りましたラブラブラブラブラブ
いつもプレゼント用にリボンのオーダーを
くださるY 様から今回は保育園を退職される
先生にプレゼントしたい!と言うことで
オーダーくださいましたおねがい
お選びくださったリボンは
wave ribbon by happycookingですふんわりリボンラブラブラブラブウインク

ネイビーカラーは
どんな場面でも使いやすく
ユラユラ可愛いチャームを付ければ
可愛さ倍増ですピンクハート

R-ribbon では
可愛いチャームもたくさんご用意していますラブラブ

保育園をご退職される先生おねがい
大変お疲れさまでした。
喜んで頂けますよーにラブラブラブラブラブ

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン