こんばんはーウインクラブラブ
今日もあっという間に1日が終わって
しまいましたーラブふんわりリボン
昼間はポカポカで春~音符でしたねラブラブウインク

ピンクハート皆様にお知らせがありますピンクハート
4月5月の2ヶ月間、
大府市のスクスクヶ丘さんで
委託販売させて頂けることになりましたーおねがい

今日は可愛いキッズリボンを制作しましたふんわりリボン

もちろん!ハッピー価格で準備中ですよーラブラブ
ぜひぜひ!4月、5月の
スクスクマーケットを
のぞいて頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
よろしくお願いしますふんわりリボンラブラブラブ

スクスクヶ丘さんでは
こちらのパンケーキも食べることが
出来ますよーウインク


果物は裏切らない美味しさですウインクおねがい
本当に美味しいのでぜひ食べてみて
くださ~いラブラブラブラブラブ
って…紹介している今でも
また食べたくなっている私です爆笑

まだまだ制作を頑張りまーすニコニコ
皆様ラブラブおやすみなさいませー照れ

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン