こんにちはニコニコ
日曜日♥楽しくすごされていますか?

今日は職場の歯医者の患者様から
オーダー頂きました
Karen by Ribbon salon knyta のチャームが
たくさん仕上がりましたラブラブラブ


患者様が以前、チャームを
ご購入してくださっておカバンに付けて
くださっていたところ…ふんわりリボンおねがい
たくさんのお友達から
何処に売ってるの~?と聞かれたそうですラブラブ

『歯医者に売ってるよ~』と言うと
みなさんはてなマークはてなマークはてなマークとなられたそうです爆笑

患者様は治療は終了されていますが
オーダーのために来てくださって
そんなお話もしてくださいましたおねがいラブ

ありがたいですラブラブ嬉しいですラブラブ

治療ではなく
歯医者にリボンを見にきてくださったり
リボントークで笑ってしまったり
心がポカポカになりましたおねがいラブラブラブラブラブ

またいつ来てくださっても
ワクワクして頂けるようなリボンや
チャームをご用意していますねふんわりリボン

ありがとうございましたおねがいハート

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン