こんばんはウインク

昨夜にオーダー頂きました
Mariposa オリジナルバッグが
仕上がりましたふんわりリボンラブふんわりリボン

Y 様はデニムバッグに赤ハートのバッグを以前にオーダーくださり
いつもたくさんのお友達に宣伝してくれていますウインクラブ

今回はY 様のお友達が
デニムバッグ+ライトグレイで
オーダーくださいましたウインク

大人可愛く仕上がりましたよラブピンクハート

オーダーくださり
ありがとうございましたおねがい
お届けするので
楽しみにお待ちくださいね~~照れニコニコピンクハート

皆さま
桜は楽しまれましたか?
私は夜桜を楽しんできましたよ。
美味しいどて煮もたべました~~ウインク

背伸びをして撮った桜と月ですニコニコ



今年も素敵な桜を見ることができて
ホッコリできました~~おねがい

最後の最後まで
まだまだ桜を楽しみたいですウインク

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン