こんばんはウインク

千葉県のお友達から
卒業式用のリボンのオーダーを
頂きましたおねがいふんわりリボン

以前に私が作っていた
リボンの写真の中からお選び頂き
リボンの色などリクエストを頂いて
作らせて頂きましたおねがいラブ



ピンクハートウェーブリボンby happycookingピンクハート
サテン+オーガンジーの組み合わせは
華やかで優しいイメージのリボンで
人気ですおねがいウインクふんわりリボン

大切な卒業式にR-ribbon を
お選びくださりありがとうございましたカナヘイハート
N様…カナヘイうさぎ
いつも可愛い~とメッセージをくださり
嬉しいですラブ

素敵な卒業式をお迎えくださいね~ウインク
本日、郵送いたしましたので
楽しみにお待ちくださいおねがいピンクハート


ふんわりリボンR-ribbon  大西ルミふんわりリボン