こんにちはつながるうさぎ

週末はどのように過ごされましたか?
皆様、自分充電はできましたか?ウインク

私はオーダー頂きました
Frilly Bag by grace vous を
作らせて頂きましたカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート



オールブラックで大人可愛いBag に
仕上がりましたよ~ピンクハートラブピンクハート

卒業式のためにオーダー頂きましたが
以前にも卒業式用のリボンのオーダーを
くださいましてありがとうございましたカナヘイハート
ぜひぜひ!お使いくださいねウインク

思い出に残る素敵な卒業式を
お迎えくださいラブ
それから
成長された娘さんとご一緒に
こちらのBag をお持ちになって
お写真を
たくさん撮ってくださいねウインクおねがい

M 様…おねがいウインク
大切な卒業式のオシャレアイテムに
R-ribbon をお選びくださり
とっても嬉しいですつながるうさぎカナヘイ花
ありがとうございましたラブ

皆様カナヘイうさぎ明日からまた頑張りましょ~爆笑

R-ribbon 大西ルミふんわりリボン