こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

今日は小学五年生の頃から
お菓子を作りに来てくれていた
Y ちゃん&M ちゃんがニコニコピンクハートおねがい
バレンタインのレッスンに
来てくれましたカナヘイ花

そんな二人も今では高校生ですウインクキラキラ
いまでも、バレンタインやお母様へのプレゼントなどなど…カナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイうさぎ
お菓子を作りたいときに
来てくれるんですニコニコ

簡単なお菓子ですが
楽しくレッスンさせて頂きましたウインク

ピンクハートチョコショコラ


ピンクハートハートのチョコクッキー



以前にも一緒に作ったことが
ありますが
またまたリクエストしてくれましたニコニコルンルン

小さい頃から知っている二人なんですが
メイクの話……ラブ
バイトの話……おねがい
好きなこの話……びっくり

なんだかお喋りがとっても
楽しかったですカナヘイハート

大きくなったなぁ~~っと
嬉しく思えた1日でしたニコニコピンクハート

全部で35人分のラッピング(笑)



またいつでも遊びにきてねカナヘイうさぎカナヘイハート

寒い毎日ですが
頑張って行きましょ~~つながるうさぎ

R -ribbon 大西ルミふんわりリボン流れ星ニコニコ