こんにちはウインクニコニコピンクハート
雨ですが楽しんでいますか?

私はパンのレッスンへ
happycookingの先生のお教室に
行ってきました。
セサミロングパン
モンブランパンの二種類のパンを
教えて頂きましたラブウインクパン
 

いつも楽しみにしている
ランチ&デザートキラキラキラキラ
ステキなおもてなしに
感動しちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート

先生の手作りマシュマロフォンダントルンルン
すごく可愛くてラブ
一緒に行ったマリさんと
キュンキュンでした(笑)
いつもありがとうございますピンクハート

リボンのお話や子供の話…
シャンプーの話まで幅広いお喋りで
とっても楽しかったですウインク
また来月のレッスンも
楽しみにしていま~~すラブ

R-ribbon  大西ルミふんわりリボン