こんにちはおねがいキラキラ
今日は前日に連絡をしたのにも
かかわらず…
レッスンをしてくださいました
ARIEL ~アリエル~のM 先生に
ロザリーリボンを教えて頂きましたふんわりリボンおねがい

ロザリーリボンはARIEL オリジナルリボンでとってもフリフリが可愛いリボンです。
チャームやヘアアクセサリーなどなど
いろいろな場面で使えるので
魅力的ピンクハートピンクハートラブ

どうやって作っているのか?
気になってキョロキョロ気になってレッスンを
お願いしましたおねがいふんわりリボンおねがい


こちらのお写真は先生がステキに撮って
くださったお写真です。
ありがとうございますラブニコニコキラキラ

先生のお教室に伺うのは
三回目なのに、道を間違えてしまった
私です(笑)爆笑爆笑爆笑
やっぱり慣れた頃に間違えてしまうんです(笑)チューチューチュープッ

いろいろなお話が出来てとっても
楽しかったです。
また、可愛いリボンを
習いに行ける日を楽しみにしていますニコニコ

本日もありがとうございましたふんわりリボンおねがいキラキラ

日に日に寒くなりますね…
お風邪などに気をつけてお過ごしください…

R-ribbon  大西ルミふんわりリボンおねがい