こんにちはニコニコ
お休みに紅葉を楽しんでいる
お友達がたくさんいまして~~ラブイチョウ
素敵な写真を載せてくれていました~カメライチョウ
私も行きたい…チュー

さてさてふんわりリボンルンルンラブ
昨夜にHime フリルトート&
Mariposa オリジナルハートバッグが
仕上がりましたピンクハート




前回もHime フリルトートのオーダーを
くださいましたY 様ラブ
今回はハートのトートを可愛い~~と
言ってくださり
お友達からのHime フリルトートの
オーダーも一緒にくださいましたニコニコルンルン
ありがとうございますラブピンクハートふんわりリボン

どちらも
とっても使いやすいサイズの
バッグですので
喜んで頂けると思いますラブ
明日ニコニコ
お届けしますね~~
楽しみにお待ちくださいニコニコピンクハートキラキラ

本日も素敵な日になりますよ~~にウインク
R-ribbon 大西ルミふんわりリボン