こんばんはおねがいルンルン
またまた寒くなりましたね…びっくり
今日より明日、明日よりも明後日と…
どんどん寒くなるので
皆さん風邪をひかないように
気をつけてくださいねおねがいキラキラ

今日は
楽しみにしていたhappycookingの先生の
お教室へ行ってきましたルンルン
今日からシルクフラワーの
ベーシックコーススタートウインクルンルンルンルンピンクハート
お花選びやリボン選びがとっても
楽しいですピンクハートふんわりリボンルンルンウインク



先生のアドバイスも頂いて
可愛いラウンドが出来ましたウインクピンクハート
早速、我が家のシルクフラワーコーナーへ
置いてうっとり眺めている私ですおねがいキラキラキラキラ

今日は
以前に一緒に受講したことのある
Petit-jasminのO先生にもお会いすることが
出来ましたラブピンクハート
素敵な花時計を作られていましたが
あっという間に完成されて(笑)
happycookingの先生と
素早さにビックリびっくりキラキラびっくり
笑っちゃうくらいの最短時間で完成されていました~~爆笑星星

O先生の可愛いお二人のお子さまも
お会いできましたニコニコニコニコ
おりこうさんでウインク
おしゃべりもたくさんさしてくれて
可愛かった~~ルンルン
またお会いしたいですキラキラキラキラウインク

今日もとっても楽しかったですラブピンクハートキラキラ
ありがとうございましたウインク

happycookingの先生キラキラ
次のレッスンも楽しみにしていますニコニコ爆笑
またよろしくお願いしま~~すウインクキラキラ

R-ribbon  大西ルミウインク