こんばんは✨

今日は伏見に資材巡りに
行ってきましたウインクおねがいルンルン
一番、行きたかったリボン屋さんは
お休みで…えーん
ガラスにへばりついて中をジロジロ…(笑)
あ~~可愛いリボンがいっぱいピンクハートピンクハートラブ
今度はちゃんとお休みを調べてから
行ってきます。

私…最強の方向音痴なんです(笑)
でも、今日は心強いお友達が一緒に居てくれたのでスイスイいけちゃいました。

美味しいと有名な生食パンも
並ばずに買えて
楽しいお買い物デーになりましたニコニコキラキラキラキラ
両手にいっぱい💕お買い物しましたよウインク

今日は高校生からの
オーダーのパスケースを
作らせて頂きましたラブふんわりリボンラブ
ありがとうございます。

好きなアーティストさんのイメージカラーがオレンジだそうで💕
オレンジのリボンが無かったので
少しお時間をいただきましたが
可愛くできました。ウインクウインクおねがい

明日、お届けさせて頂きますねピンクハート

みなさま
どんな休日を過ごされましたか?
ゆっくり休んで明日も
楽しんでくださいねウインク

R -ribbon  大西ルミふんわりリボン