こんにちは♪レンタル彼氏の北川です☺️


いつも読んでいただきありがとうございます。



今日のテーマ!   『コロンブス』






と!言ったら…


やはり! 今ネット上で大炎上してるミセスグリーンアップル🍎ですよね😍



僕は、ミセスファンなのでこんな大炎上に負けずに頑張って欲しいな‼️っていつも思ってます。



そもそも、MVなんてめちゃくちゃいい内容だと思うんですけど…


類人猿🦧を奴隷として…

とか、荷車を引かせる…  だとか…


僕的には、ただのこじつけじゃん⁉️

って思うんですけどね😅



昔から思ってるんですが…


この国には、目立った人を潰す【潰し屋】みたいなのがあるのかな〜って思っちゃいますよね⁉️笑



昔流行った8.6秒バズーカって芸人さんも、面白かったのに、名前の8.6秒が戦争の時のミサイルの速さだか何だかと一緒で…

日本を侮辱してる‼️


とかって理由で、芸能界から消されましたよね〜😞



良くもまぁそこまで調べられるな〜

って僕は思いますよ〜



ついでに言っちゃうと、ミセスの『コロンブス』が叩かれて、なんでソフトバンクの『CM』がなんで叩かれないで普通に放送されてんだ⁉️

って僕は思いますよ😡


ソフトバンクのCMの闇は是非調べて下さい😎


話しがそれましたが、ミセスを僕は応援してます♪


コカコーラとミセスのコラボのアイテム欲しかったのに、全然売ってないんですよー😭


あれ、欲しかったー😭