こんにちは♪レンタル彼氏の北川です。


40代ママさんの、『金欠でもオシャレはしたい』

ってブログを読ませていただきました😊


うん😊めっちゃいい事書いてありました!


お子さんも居て、家事育児を頑張りながらも上手くやりくりして、自分のオシャレもおろそかにしない様に頑張ってる!


って感じの内容のブログでした。



僕、個人的に…

そういう頑張って、オシャレに気を使ってる人好きだな〜って思うんですよ😉


なんか、実際オシャレかどうか⁉️よりも

オシャレに気を使ってるんだろうな〜ってポイントにキュン❤️ってしちゃうんですよ〜☺️


そのブログにいいね押したかったけど、押せない様になってたので…


この思い届け‼️ 〜💌



って気持ちでブログ書きましたー🫰