こんにちは、レンタル彼氏の北川です。😆


今日は、迷ったらどうする?ってテーマでブログを書いてみようと思います。


道じゃないですよ🫲🤣

買い物とか、お店選びとかです。


僕は基本的に(迷ったら手に入れる)ってスタイルです😉👍



僕の考えですが…

迷ってる時点でその物が欲しいんです!


しかし、無駄になるかも?とか、損はしたく無いなー

なんて考えから、迷ってしまうんだと思うんです。



『やらないで後悔。より、やって後悔‼️』



僕はいつも、迷った時はこう考えてます。



ちなみに、やって後悔。買って後悔。行って後悔。呼んで後悔。  などなど… いろいろ損?や後悔。

たーくさんあります‼️笑😆


でも、後悔はその時のみで時間が立てばその後悔も全部僕の笑い話になります😁

僕の経験値になります☺️



僕は、レンタル彼氏をやってますが😄


レンタル彼女を利用した事もあります。

もちろん呼んで(利用して)後悔もありました。笑🤣


十人十色って言葉があるように、好みやフィーリングが合う合わないもあります。


こればっかりは、実際に会ってみないとわからない部分もありますよね^_^



レンタル彼氏を興味持って、利用を迷っているお姉様がいるのであるば、是非ご利用して頂きたいです🥰


いい思いでになるか、笑い話しになるか、分かりませんが…笑


やらない後悔より、やって後悔です‼️😆👍




って‼️  後悔前提みたいになってるー😂


楽しい時間はたっぷりあるよー😜



以上‼️北川でしたー😁



よろしくー👍