こんちは、レンタル彼氏の北川です😄



今日は、超!超! 久しぶりのラーメン🍜を食べて来ました♪





どんくらいぶりだろ?


半年?かな?…



ずーと食べに行こうか…⁉️


いや🙂‍↔️   油…

やめとこう🤷🏻‍♂️


たまには…🤤



いや🙂‍↔️カロリーが気になる…




なんて感じで、ずるずる食べない時期がありまして〜



遂に今日‼️ラーメン食べちゃいました🤩




いや〜‼️  美味い😋


チャーハンも美味かった🤤


そして、餃子🥟も美味かった😂



めっちゃ久しぶりのラーメンでよだれ🤤ダラダラでしたよ〜笑笑😆


めっちゃ美味しかったけど…

流石にスープは全部飲む気にはなれなかった 笑


久しぶりのコッテリ油で、後半お腹きつかった〜笑



以上‼️   久しぶりのラーメン🍜に感度したブログでした👏😁