こんにちは♪レンタル彼氏の北川です😊


いつもブログ見て頂きありがとうございます😊



みなさん。ゴールデンウィークは楽しめましたか?🤩



僕は充実したGWでした😝あっという間に終わってしまいました🤭




GWと言ったら〜  BBQ🍖

毎年やってる恒例行事です😄✌️



それから〜

大渋滞🚗にハマりながらのプチ旅行🎵


もはや、渋滞にハマる事がイベントの一つですよね〜笑笑🤣


そして〜   普段会えない友達との飲み会🍻


話す事沢山ありすぎて時間が足りなかったー😭

楽しすぎて、飲み過ぎたー🤢

ってのは、毎年恒例かぁー♪笑笑


他にもいろいろあって🤭

あっという間のゴールデンウィークでした🤗


皆様はどんなGWでしたか⁉️😚



レンタル彼氏、随時予約受付中です。

連絡お待ちしてまーす♪