こんにちは♪神奈川レンタル彼氏の北川です(^-^)



スパゲティ🍝を食べに行った時の話しですが


(男の人って… カルボナーラ頼む率高いよね〜)


と、言われました😳


確かに、僕はカルボナーラ頼む率が高いですが他の男性の方がカルボナーラを食べる率が高いかは僕にはわかりません…😅


ただ…


僕としては、ペペロンチーノなら自分で作って食べる事が良くあるので、外食ならカルボナーラにしようってなっちゃうんですよね〜🤭


ペペロンチーノは、オリーブオイルでニンニク🧄を炒めて…

って、簡単に作れるじゃないですか⁉️


カルボナーラになると…

生クリームか、牛乳を使ったり卵…粉チーズ…ベーコン…   クリームソースを作って…


なんて、用意するものや料理の手間が以外僕的には嫌なんですよね〜😝笑笑


作った事はあるのですが、食材のコストや手間を考えるとお金出してでも外食で食べた方が良い😍

って、なっちゃうんですよね〜笑


って事で、今日のお昼は(しめじとキャベツのペペロンチーノ)作りましたー♪




細かくして入れた唐辛子🌶️が辛かった〜笑笑🤣