こんちは☺️神奈川レンタル彼氏の北川です。


先日、一年以上⁉️ぶりの…


山登りに行って来ました👏😆


舗装されて歩きやすい道もあったのですが、かなりの傾斜を登ったり…


(よいしょ) って声が出るような段を登ってりと…


かなり身体を使って登って来ましたー🤣




そんな中で、(うわ! なんか好きだな〜)って思た場所が!この写真の……




木の根が張り巡らされた(道)です😳


これでも、正式なルールなんです😳


なんだか、大自然を満喫してるな〜って思えたんですよ〜🤩


木の根っ子で出来た自然の階段⁉️笑


なんだか、自然のパワーを感じる気がして思わず写真を撮っちゃいましたー😊



そして、杉の木🌲たーくさんありました😂


花粉症の僕としては、敵本陣に乗り込む気持ちで対策して行ったのですが…


道も険しく、とてもじゃないけどマスク😷なんて着けていられませんでした😱



でも不思議な事に、くしゃみ🤧どころか目も痒くない‼️


身体を動かして、アドレナリン出まくってたから⁉️


山登り中は全く花粉症の症状が出ませんでしたー‼️👏😆



しかし…


山から降りて来てしばらくすると、鼻がむずむずして来ました!笑



【毒をもって毒を制す】  ……⁉️😆