こんにちは、北川です✌️😄


先日、トランポリン施設で遊んで来ましたー☺️


一時期トランポリンにハマっていろいろな技を練習して、出来たのですが…笑


久しぶりにやると、全然身体が動かない…(・Д・)


歳を感じましたー笑🤣


形は綺麗じゃ無いけど、まだバク宙は出来ました✨


トランポリンは、ただ跳ぶだけじゃなく…

お尻から落ちて飛んだり…

背中から落ちて飛んだり…

お腹から落ちたて飛んだり…


と、いろいろ跳び方があって…

面白いんですよ〜😆


そして…


……


……もれなく……


……


全身筋肉痛になるんですよ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑笑笑


ダイエットには最高のスポーツですね‼️笑




話しは、変わるんですが😳


僕のブログのフォロワーが『1』になりました🎉


フォローして頂きありがとうございます☺️