こんにちはー




しばです!




早速ですがタイトルにあるように、




息子が初寝返りをしました👶🏻!!




2ヶ月中盤から横向きになることが多く、




度々助走をつけて寝返りにトライしていましたが…




この度寝返りができるようになりました🥺👍





まだ完全には首はすわってないけど、順調に成長してくれてて本当に嬉しいです😭✧︎




あと、昨日届いたCarazのベビーサークルとプレイマットを設置しました!!





どちらも楽天スーパーセールで購入🙋‍♂️



サークルの組立もすごい楽だし、デザインもかわいい!
マットも同じメーカーだからピッタリ!



140×200cmで結構大きくて、リビングの3分の1は占領されました🙄笑



遊べるようになるのは、まだまだ先の話しですね👶🏻

スタイはパルくん⤵︎⤵︎


ではでは👋