はい‼️

おはこんばんちは‼️


本日も快晴☀️🥵


明日は25℃になる可能性も⁉️


今日は、

メンタルダウン+寝不足+激頭痛

で仕事をお休みしました。


障害を開示しているのは社長と上司だけ。


それでも、働き方やどのようにしたらいいのか、フォローをどうしたらできるのかなどを真剣に考えてくれるいい会社です。


他の先輩方はどう思われようとも、異変を感じたら休まなければ危ないですからね。


ということで、頭痛が治まったのが7時くらい。


ぐだぐだしてても仕方ないと思い




クラシックカー&バイクミーティング🚙🏍


1人で出かけてきましたよ🚙💨


途中で






愛車の写真撮りまくり😆📷✨


そして会場では懐かしい車達が✨








S13SILVIAのCAのQ's😍


私の初めてのシルビアはCA18DET😍


懐かしい😭

ガルウィング仕様の33GT-R😭


昔乗ったNS-1🥹


夢のような時間を1人で🥹


息子と行きたかったんですが、先約があったので1人でした😅



帰りに雪山が綺麗に見えたので、愛車と🗻


分かりずらい😭


帰宅してからはさすがに仮眠を取り、先輩のお店でお喋りして、夕方からは友人とドライブし、息子を迎えに行きなう23:37😅


乗務してないと言うだけで、稼働時間は変わらんねぇ笑


さてさて、めちゃくちゃ中途半端ですが


ほなまた✋