時折来るメンタルダウン。

20年以上苦しんでいますが、ここまで良くなった。

思い返してみれば、父親が音楽をやっていたので、生まれた頃から音楽はいつもそばにあり、保育園児の頃に観たF-1で車に興味を持ち、今は車の仕事をしている。

接客も好き。

自分にできる最高のサービスをいつも考えている。

長年付き合ったこのメンタル疾患。

もうコントロールできると思ってた。

だけど、辛くなった時はとんでもなく辛いのは変わらない。

元気なフリはできる。

だけどコントロールはできない。

やれることをやるだけだ。

動けるうちに

精一杯

自分の色を出して

人の役に立てる人間になってやる。

見下して来たやつらの手のひらを返させてやる。

Mother f○cker🖕