はい‼️

おはこんばんちは‼️

右の股関節なのかなんなのかわからないですが、夜中に激痛で目覚め、救急に電話するも「明日来てください」で終わり。

なので、会社をおやすみして


診察を待つ時間よりも、駐車場に入るまでの時間の方が長いってどういうことー❓


しかし運良く主治医に診察していただけたので良かったです☺️


レントゲンを骨盤3方向。右股関節3方向。左大腿部と膝2方向撮影。


結果、特に問題はなく業務も行っていいいと🥹


ただ、腫瘍摘出後7年目になるとはいえ、粘液型脂肪肉腫という悪性腫瘍はどこに飛んで、どこで再発を起こしているかも分からないものらしいので、4月後半にMRI。5月連休明けに診断結果です。


まぁ、なるようにしかならないし、動けるうちに働いておかないと‼️


可能性だけで言えば、リウマチや転移、再発、左大腿部のインプラント部分のヒビなど。


特にインプラントが入っている大腿骨が折れた場合、股関節から膝までが人工物になるとか😅


早かれ遅かれ、そういう風になることもあるというのを覚悟しておかなければならないですよね‼️


そして、今日は息子と



ブラックラーメンは苦手だったのですが、イメージが完全に変わりました☺️


しかし、店内がとてもRockな感じ🎸


お座敷のところには、Gibsonのヴィンテージのレスポールが😍


めちゃくちゃ美味しく、めちゃくちゃかっこよいお店でした‼️


と、ここまで記事を書きましたが、実はとても深刻なうつ状態です。


自覚しているだけまだマシですけどね。


今日も、仕事をおやすみしなければならないのが悔しくて仕方ないです。


1日も休まず出勤出来るようになるまでにはもう少しかかりそう…。


ただし‼️

諦めてないです‼️


頑張んべ‼️


ほなまた✋