はい❕❕

 

おはこんばんちは❕❕

 

今日の夕飯は

 



 

美味しかった😚

 

そして帰宅してからは日課を👍

 

明日まで頑張って、日曜日はお休みします。

 

今日は、珍しく一日外出していました❕❕

 

一つ確信を持てたことは

『暖房が効いてしまうと眩暈がする』

ということです。

 

身体のどこか一部分でも温まると眩暈が起こることはわかりました。

 

変に先入観を持たないようにネットで検索は敢えてしていません。

 

医師に任せるしかないかなと。

 

運転も、やはり頑張っても2時間が限界ですね。

 

人を乗せて走っていたので、走っては休憩走っては休憩。

 

苦痛です。

 

車を運転することに支障をきたしていることが苦痛なんです。

 

好きなことですからね。

 

と、弱音を吐いていても仕方ないんで、18日の検査結果まで待つしかないですね😤

 

そういえば、TOKYO AUTOSALONじゃないですか❕❕

 

 

行きたいなぁ😢

 

しかし、仮に行けたとしても幕張メッセは歩けない😭

 

今できないことを嘆いていても仕方ないですね😅

 

よし❕❕

 

これから今挑戦していることの課題をこなして、さっさと寝よう❕❕❕

 

ほなまた✋