はっけよぉーい!!
のこった!!



はい‼️

おはこんばんちは‼️




関節が動くっちゃいいことよね😁


熱くなりたい時に観る映画って決まってるんです☺️


泣きたい時に観る映画や、心がぐちゃぐちゃな時に観る映画。


曲とか歌とかもそうです。


先程の記事とは関係なく、ただの酔っ払いです🤣



一ノ瀬ワタルさん☺️


本物の役者って最近珍しいですよね☺️


流行りものアンチな天邪鬼な私なんですが、サンクチュアリ 聖域だけは割と早い段階で見始めました👍


なんかね?

相撲があまり好きではなかったんですが、めちゃくちゃ気になってて観ました‼️


それから、season2がまだかまだかと待っています😁



どうでもいい事なんですけどね笑


しかし、ピエール瀧さん好きだわぁ✨



ほなまた✋