こんばんは!
書き終わる頃には日付が変わってしまうかもしれませんがね笑

今日は、今は亡き祖父の誕生日☺️

私の大好きで、この世の中で一番尊敬する人です☺️
生きていれば101歳‼️

私を育ててくれたことに本当に感謝です🙏

本題に。

先程(23:10頃)撮った脚。






まずは右脚ですね。


豚足みたい🤣


とは言うものの、皮下脂肪はありますが筋肉もきちんと付いているのが分かります。







そして左脚。


人工関節の入っている方ですね。


明らかにこちらの方が細いです。


違いが分かりますかね?


膝の形がまるで違いますね。


写真では伝わらないですが、左脚の曲がりが更に悪くなってきました。

正直、歩くのもしんどいくらいですね。


痛みも、今日は特別痛かったです。


本来であれば絶対安静なんですが、そうも言ってられないところが現状で、今のうちにやっておかなければならないことなんてたくさんあるんです。


しかし、家族がいてくれるのは本当にありがたいです🥹


楽をして生きることは容易いですよね?


だけど、自分を楽に生かすことはものすごく難しいことを改めて思い知らされました。


3月23日に診察。

その時に入院日などが決まるのか?

それとも、ギリギリまで分からないのか?


なんにせよ

私の気持ちは前しか向いてません🔥


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid028LABhdYyKLfArT1LGVT1iEJ3aNxpzE8ueBLg5uYRbBTFA9tKBs8ee32UUMPQmq7Jl&id=100064588010718


HTML表示のやり方が分からなくてすみませんが、

脇阪寿一さんが魚沼市にいらっしゃいます‼️


プロレーシングドライバーによる、教習所では教えてくれないことを講義も混じえて企画されているそうです‼️


ちなみに3月29日‼️


行きたいのに行けない😢😢😢


様々お話したいことや、私の燃えたぎるハートをお話したいのですが、脚がねー😭


とにかく‼️


今自分にできること、身の丈に合ったことを精一杯頑張ります💪


一瞬寝とった😪


Instagramのフォローもお願いします🙇‍♂️



寝落ちしてしまいました😅

最後までお読みいただきありがとうございます🙏