今年も沢山の出会い、ご縁に恵まれ
多くの方々に支えられた1年でした✨



一年前では想像できなかったような出来事がたくさん起こり、目まぐるしい日々を過ごしてきましたが、精神的にかなり成長したなぁと感じています✨



来年も更に視野を広げて、少しのチャンスも見逃さず一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思います😊💖



あと、今すごく興味のある分野があるので挑戦してみようかなーって思ってます!

何歳になっても、自分の枠を決めずに何でも挑戦していきたいですね♫

ご報告できるように頑張ります💖



2015年が皆様にとって素敵な一年になりますように💖

良いお年をお迎えくださいね💖

{A7399A7A-A3FB-470B-A3C5-79B19F6E11D1:01}