大学時代、同じ中国語強化コースに所属していた仲間の中からついに結婚した友達が!♡

仲間たちと久しぶりの再会とともに、皆でお祝いをしてきました♡

photo:02



photo:03



きくちゃん、結婚おめでとう( ; ; )

高校生の時からこんな私と友達でいてくれてありがとう。

素敵な奥様と末長くお幸せに!♡

photo:04



みんなと何年か振りに会えてめっちゃ嬉しかったなあ♡

でも全然久しぶりな感じがしなかったのは、大学時代ずっと同じ教室で勉強したり、同じ時期に留学したり、大学時代の思い出がめっちゃ濃いからだね(笑)

今回会えなかったメンバーも近いうちに会えたらいいな♫

みんなありがとー!!





貝殻MAKALA Official Store貝殻
www.makala-japan.com

貝殻MAKALA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter

貝殻YUI TANAKA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter