昨日から体重が500g減ってた~*\(^o^)/*

夜は豆腐と鳥肉と野菜だけにしたのが良かったかも♡

皆さんダイエットは進んでますか~?(^O^)



で、今日のランチはこんな感じ♫

photo:01


photo:02



トマトとバジルのサラダは簡単だから何食べるか迷ったら作ってます(^O^)

バジルは庭で育てていて、今の時期すっごい大量発生するので自然と毎日食べられる♡
しかも市販のより香りが強くて美味しい~♡



そうめんは炭水化物だけど、今日暑いし食べちゃった\(^o^)/

あと本当は鳥肉などのたんぱく質をプラスできたら良かったな~!

たんぱく質摂らないでダイエットすると、おっぱいとお尻は消えて無くなりますので皆さんしっかり食べましょう!





 
貝殻MAKALA Official site貝殻
www.makala-japan.com

貝殻MAKALA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter

貝殻YUI TANAKA SNS貝殻
Facebook
Instagram
Twitter