久しぶりにブログ更新です!

ここ最近、健康を心がけてほぼベジタリアンな食生活を送っている田中優衣です♪

その結果2ヶ月半で10キロ痩せました♡



というのも去年の6月から今年の5月まで、昼はMAKALA・夜は銀座で働いていたんですが
毎日お酒飲んで不規則な生活していたら10キロ太っちゃったの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

マックス太ってた時の写真(恥ずかしいからちょっと小さいサイズで)ばーーーーん!

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」 $(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」

(しかもビール持って笑ってるよ!)



当時は不思議と体重計に乗る事を体が拒否して、
久々に乗ると見たことない数値が表示されて「今日は食べ過ぎたしカウントしないどこ♪」と意味不明のポジティブ発揮。

最終的に10キロ太った自分の姿を見て、
「ブラジリアンビキニの社長してるのに作ってる本人が着られないのはヤバイ!」
と経営危機を感じたのでダイエットを決意しました\(^o^)/



10キロ痩せた今!

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」 $(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」



顔比較

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」



全体比較

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」

(太ってた時の全身写真もっと撮っとけばよかったな。。)



運動はする時間がなかったので、ほぼ食事制限ダイエット。
気をつけたのは「質の良い食べ物を的確な時間に適度な量を食べる」と、至ってシンプルなこと!!



どんな食事をしたかはまたブログに書こうと思います♡



バランスの取れた食事で10キロの老廃物・毒素を絞り出したので、
今から更に理想的な体に仕上げるために+ワークアウトでダイエット継続中♪
あと6キロ体重を落としながら筋肉もバランスよくつけていきます!
今のところリバウンドはなし♡



まったく無駄のないほっそいモデルのような体になりたいのではなく、
目指すはLaetitia Casta(レティシア・カスタ)のようなボディライン♡
この、程よく無駄がのっかったカラダが魅力的♪

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」



彼女は数年前まで活躍していた、フランス領コルシカ島出身のスーパーモデルで、
当時ケイトモスなどのガリガリ系のモデルが第一線だった中、彼女のデビューはかなり衝撃的だったはず!

ケイトモスとかと比べたら少々おデブなことは確かですが、背中からヒップにかけてのラインがすごく綺麗♡

引き締まってるけど美味しそうな良質なお肉がのっかった体、それが今私がなりたい体です。

基本的に「どんな体がブラジリアンビキニに似合うのか」そこにウエイトをおいてます♡


$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」






ブラジリアンには欠かせない、丸くてボリューミィなプリケツになれるワークアウトも紹介しようと思います♪

一緒に素敵なプリケツ目指しましょー♡

$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣BLOG 「MAKALA BOOK」