$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』
$(株)MAKALA 代表取締役 田中優衣ブログ『MAKALA BOOK』



8/10(fri)、二週連続でClub axxcis様でPRイベントをさせて頂きました♬

GOGOダンサーのAnyaちゃんとHitomiちゃんがめちゃめちゃ可愛いすぎたああ!
二人ともプリプリボディで、MAKALAビキニがすうーっごく似合ってました(;∀;)キラキラ



この日は中学生からの後輩、美和子ちゃんが新宿axxcisでDJをするって知って大興奮!♡
同じ学舎から育ち、こうやって活躍してる姿を見ると感動する(;0;)!
毎週金曜日に新宿axxcisでレジデントDJをしている、「DJ Wa☆Mi」宜しくお願いします♡
(→ブログはこちら)



DJ aykさんにMAKALAビキニを着てDJして頂いたり、
Guest DJの畑中奈緒美さんと紅音ほたるさんに
MAKALAステッカーと一緒に写真を撮って頂いたりと、
とっても幸せでした♡



渋谷axxcis同様、新宿axxcisの皆さんもとーっても温かく、笑顔が素敵な方々ばかり!!
そんなaxxcisファミリーでPRイベントをさせて頂けて、本当に恵まれているなあと感じずにはいられませんでしたキラキラ

新宿axxcisの皆さんどうもありがとうございました!♬



この日のイベントムービーをアップしました! plz check this out♡