​新大久保へ


久しぶりに行ってきました


土曜参観の振替だったので

平日休みちょうちょ

そういう時はディズニーとか

普段混んでる場所へ行くに限るスター


という事で今回は新大久保にしてみたけども

平日なので空いてるのでは?

と期待度MAXだったけど

現実はそんなに甘くなく知らんぷり


ディズニーとおなじで

 休日よりはカナリ空いてる方だと思われる

けど

いつ行ってもある程度人はいるもんだ泣き笑い



でも並ばないでソトックソトックや

10ウォンパンが買えましたからパン

これでも空いてたんだろうな知らんぷり




BBAこのソトックソトックが大好きで飛び出すハート

これが食べたくて新大久保に行く

といっても過言ではないかもひらめき


ほかにも韓国おでんとか

チーズボールカツとか

食べたいものいっぱいあったんだけど


この日蒸し暑くておでんはムリえーん

チーズボールカツは

その店まで引き返すのが面倒でやめたえーん



​涼を求めて…


とにかくジトジト蒸し暑かったので

涼を求めてカフェへトロピカルカクテル


たまたま入ったお店が

Youtubeで見たネコ?ウサギ?プリンのお店だったので迷わず注文プリン





動画で見せたいくらいに

このプリンひたすらプルプル動いて可愛かった


旦那が注文したワッフルも

バニラのくまちゃんアイスが可愛いピンクハート




無類のいちご好き娘はいちごピンスラブラブ



ひたすらK-POPが流れる店内
ちょうど後ろのテレビでは
グクさんがユーフォリア歌っておったピンクハート




まだ腹が満たされない旦那は

そのあとソウル市場でキンパを買い



娘も目的のひとつだった10ウォンパンを

食べて満足げグリーンハーツ




BBAも一口頂きましたが

のびるチーズたっぷり入ってて

10ウォンパンめっちゃおいしかった目がハート


いつも食べ歩きばかりなので

次はちゃんとお店に入って

チュクミとか食べたいですタコ