娘もう体調良さそうなので
お散歩がてら
Newめがね作ってきましたキメてる

前回作ってから一年以内だったので
保証期間内ということで半額で済みました気づき
子供のめがね代なかなか馬鹿にならないので
よかったですキメてる

そのあと少し二子玉川を散歩クローバー

本日の父子リンクコーデ


私はあまりリンクコーデが好きではない

というか…

なぜだか恥ずかしいと思ってしまうので

娘が小さい頃からした事がないのだけど


娘は意外としたがるんですね

しかも

私とではなくパパと。笑


今日も


自分が白Tにカーキのスカートだったので

パパにも同じ色を着るように指定してました爆笑


そしてパパが斜めがけのバッグをすると分かった途端

自分もどっかからか似たようなバッグを

探しだしてきた爆笑


父親とリンクしたがるって

珍しいのかな


生粋のパパっ子だからか?


何歳までリンクしたがるかな





用はないけど入ってしまう
フライングタイガーラブラブ

このいちごのポットとか超可愛いですけど
…使わないんだよな凝視