今日は娘の塾が終わったあと
久しぶりのコストコへ行ってきましたにっこり

土曜の夕方のコストコ
激混みオエー

帰りも駐車場から出られなくて
BBAは19時からバレーボール見たかったので
19時までに家に着くかヒヤヒヤでした驚き


​コストコ購入品



ひっさしぶりのコストコだったので

知らなかったんだけど

お寿司の詰め合わせ寿司

少量サイズが出たんですね?

(アレ?前からありました?)


今まで大容量しかなくて

3人家族だと多かったんだけど

このサイズならちょうどいいかも寿司


そして今回ほしかったメインのものは

このスムージー白ワイン



BBAまじで昔の体型に戻りたくて…


スムージーで一食置き換えダイエット


始めてみようかなと…


続くかな…自信ないけど凝視


そんでもってダイエットするとか言いながら

お菓子買ってますけどね昇天


このチョコがけドライマンゴー

めっちゃおいしいよだれ飛び出すハート


アサイーボウルもしっかり食べましたよ昇天



写ってないけどピザもたべましたピザ


それで家帰って

バレー見ながらお寿司つまむでしょう寿司


…ダイエットは明日からですね爆笑