​頑張ってるとおもう


先週から始まった塾生活鉛筆


学校の宿題も進研ゼミも

やらなきゃいけない中で

さらに塾の宿題も加わっちゃって

大丈夫かなと不安でしたが


とりあえず

なんとかこなしています


といってもギリギリでアセアセ


毎日少しずつ進める感じでやってるので


塾当日も学校から帰ってきて

のこりの宿題をして

塾へ向かうダッシュみたいな


そんな感じですアセアセ


まだまだ自分で管理して進めることが出来ないので


私の方で

今日はここまでやってね

みたいな感じで指示をだして

進行を管理してます


こういうの全部自分で把握して

やれるようになるのは

一体何歳頃なのでしょうか笑い泣き



でもまあ

想像よりよくやってると思いますねー


今まで進研ゼミ程度で

ほとんど何もやって来なかったから


たったこれだけの事でも

ものすごいやってるような気がしています笑い泣き


すごい頭良くなったんじゃないかと笑


…な訳ないな


さっきカタカナ忘れてたもんな笑い泣き