​1番のお気に入りは


軽井沢のお土産色々買ってきました


食品ばっかりよだれ



1番のヒットはりんごかりんとうですねりんご


Youtuberさんが美味しいと絶賛してたので


絶対買おうと思ってたかりんとうです


(というか買ってきたもの全てYoutuberさんのオススメ)


しかしこんなに美味しいとは…目がハート


そして安いので


これはあと10袋くらい買っとけば良かった


雑穀ふりかけもお煎餅みたいなのが入ってて


美味しかったし



さしみかまぼこも


オリーブ醤油で食べたら止まらなかったし


瓶に入ったフルーツオレのもとも


牛乳で割ったらこれまた美味だし飛び出すハート


買って来たものにハズレがなかったです



そしてこの可愛いマグカップデレデレ


絶対買おうと思ってたもののひとつです


かわいくないです?


旧軽銀座にあるウフフコーチーさん


初日に行ったら定休日でびっくり


最終日にようやく手にする事ができましたお願い



​霧のアウトレット


アウトレットは最終日の7日に行きました


もうGWは終わっていたので


前日までの激混みがウソのような人の少なさ


そして霧が凄くてびっくり


酷い時数メートル先が見えなかったですびっくり


7日は学校があったので学校


私用の為お休みさせて下さいと


前もって連絡帳に書いて


担任に了承を得ていたはず…なんだけど


ホテルで朝食ビュッフェ中に


学校から着信ゲッソリ


私はビュッフェに夢中で着信に気が付かず真顔


旦那の方にもかかってきて


なにごと!?ってビビる旦那笑い泣き



もしや…と思ったけどやっぱり


『娘さんの登校が確認できません』と笑い泣き


あらかじめ連絡帳で担任にはお伝えしてあるんですけど…と言ったら


平謝りアセアセ


まあいいさ


先生って忙しいからね


忘れちゃうことあるよねダッシュ


​広すぎて回りきれない


もうアウトレットって楽しいけどさ


広すぎて広すぎて


老体にはキツイんですよチーン


色々見たくても疲れて回りきれないのよ


とりあえずGAPで自分用にラクチンパンツと


どこかのショップでミニミニバッグカバン


スマホと財布とハンカチしか入らなそうだけど


小さいバッグって可愛いんですよねデレデレ


これもGAPで娘用のワイドパンツウインク


ガリガリガリ子なので


ウエストゴムを手直しして履きます笑



​ハルニレテラスにも行きました


ハルニレテラスで食べたこのジェラート


チョコミントなんだけど


想像してたチョコミントと違って衝撃


ガチのミントというか


ホンモノの草のミントあじ?


とにかく想像してたのと違って


私はサーティーワンの方が


馴染みがあって好きでした笑い泣き