​BBA43


昨日はワタクシの誕生日でした誕生日ケーキ


もう43歳なんて

おめでたくも何ともないんだけどね笑ううさぎ


旦那にヨギボー買ってくれと

言ってみたけど

動かない人が余計動かなくなると

即却下されました笑ううさぎ



​軽くお花見

そして昨日は

大田区の洗足池にボート乗りに行ってきました




まだ桜が残っていたので

ボートからお花見しました桜


スワンボートもあったけど

去年芦ノ湖で乗ったので今回は手漕ぎにしてみましたニコ


娘が生まれる前はこの辺に住んでいました

出産した大学病院の前を通ったりして

色々懐かしかったというか

私はつわりが終わらなかったので

毎回検診で病院まで来るのつらかったなとか

色々思い出しました笑い泣き


ボートのあとは

BBAの大好きなトップスのチョコレートケーキを買いにいきましたが


娘がイチゴショートが好きなので

トップスは嫌だと言われてショートケーキ


でも今日はBBAの誕生日なんだから

BBAの好きなものを買わせてもらうと

絶対譲りませんでしたバースデーケーキ


夜は近所の焼肉屋さんへ行って

お肉たらふく食べまして焼肉


とりあえず昨日一日

色々食べ過ぎたので

今日からゆるくダイエットします