​上野動物園行ったんだけど…



スマホのアルバム見てびっくり


上野動物園で一枚も写真撮らなかったみたい


ていうか


誰かが撮ってるから

あとで送ってもらえばいいか

と思って自分では撮らなかった模様凝視


前日のディズニーでの疲労を引きずっていたので

写真にまで頭が回らなかったか魂が抜ける


んでもって動物園でも

パンダに50分並ぶとかパンダ


写真撮る気力もなくなっちゃったんでしょうね


そんなわけで

上野動物園で買ったお土産の写真

しかありません昇天





娘、義理の母から貰った

お誕生日プレゼントの10,000円で

マヌルネコという希少な猫さんの

ぬいぐるみを購入


…4000円近くしましたよこの猫三毛猫

だからものすごく

触り心地がよろしい飛び出すハート


ほんとはパンダ買うと

意気込んでいたはずなんだけど

マヌルネコ見つけた途端に変更ほんわか


でも上野に来たからには

パンダも買わねば

ということで

小さいパンダを購入パンダ


そしてパンダの缶はクッキーですクッキーのプレゼント

美味しそうだったので

もらった10,000円でついでに購入





動物園での写真はゼロだけど

宿泊したシェラトンの中庭を

早朝散歩した時の写真はあったにっこり


洞窟みたいなプール浮き輪

キッズ用ゴルフコースゴルフ





小さい子供達が何人か遊んでいましたが

誰もゴルフはしておらず

みんなここをハイハイしたり

ホールに石いれて遊んだり

思い思い遊んでましたゴルフ


あと広島のいとこが

牡蠣好きの娘のために牡蠣のぬいぐるみを

誕生日プレゼントでくれましたよプレゼント




触り心地もちもち