​お土産たち


先日のディズニーシーで買って来た

お土産ルンルン


ほんとうはもっとたくさん

色々欲しかったけれど

最後の方はもう疲れがMAXで

お土産どころではなかった魂


娘も

リーナベルちゃんの着せ替えドレス

お年玉で買うと意気込んでいたのに

疲労で完全に忘れていたのか

最後お土産に関して何も言わなかったですね泣き笑い



毎度の経験から

後半の疲労が半端なくて

お土産見にいく気力がなくなる事は

予想がついたので

みんながニモに乗ってるあいだ

私はニモが苦手なので(酔うから)

1人で抜けて

お土産買いに行っといて正解でしたペロペロキャンディー


早い時間に行けば

店内もそこまで混雑してないしねひらめき


だがしかし

今回本当に必要最低限しか買わなかったな


ソフトキャンディーは

お友達へのお土産ブルー音符


羊羹はママ友が激推ししてて

『ほんとに美味しいから!隠れた名品だから絶対買ってみて』って

すごく推されたので買ってみたんだけど


いやいや本当に美味しい目がハート


羊羹て地味だから人気ないのかな

箱も質素だし

羊羹売り場に明らかに人がいなくて

きっとあの辺だろうなと思って

近寄ったらやっぱりそこに羊羹があった泣き笑い


でもこれは次回はも買いたいな飛び出すハート

娘と奪い合うようにたべて

一瞬でなくなりましたねあんぐり

カロリーは見なかったことに昇天




左の可愛いミニチュアは箸置きです目がハート

一目惚れでした目がハートキューン


箸置きとして使ううもりはなくて

可愛い可愛いって眺める用に買いましたw



鉛筆は柄が可愛いと思って

学校で使ってくれるかなって

買ってみたんだけど

娘に見せたら可愛くないと凝視


もったいないから使ってもらいますけどね昇天



そしてこちらのシェリーメイのパーカーは

完全に想定外の買い物泣き笑い


毎回ディズニーに来ると思うんだけど

やっぱり海沿いだから?

予想の気温よりも絶対寒く感じるので

厚着を心掛けているつもりなんだけど

今回もそうしたつもりなんだけど

日が暮れたら予想以上に寒くてタラー


娘が寒い寒い言い出し

なんせ病み上がりなもんで

また体調崩されたら困ると思い

急遽購入しましたダッシュ


5300円もするよハッ

そしてどうせなら140が欲しかったのに

1番大きいサイズで120ハッ


娘がガリガリだから着られましたけど

サイズアウトはすぐですねハッ


しかもパーカーって

学校で禁止だしハッ

休日に着るしかないんだよね

着る機会があんまり無さそうで

なーんかもったいない悲しい